めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

突然の腹痛

昨晩、食後に猛烈な腹痛。
痛い痛い呻きながらコタツでじっとしてたら、息子がてきぱきと世話を焼いてくれた。

食器を洗って、洗濯を干してくれて、
私の布団を布団乾燥機で温めてくれた。
優しい、、、ありがたや、、、

「ママに何かあったらパパとかばーばとかに電話するんやで、、おやすみ、、」

って寝るときに声かけたら

「分かった、でも何かあったらいやよ、、お腹あっためてね、はやく治るといいね、おやすみなさい」

やて、息子ーーーー!!(涙)
もうすぐ中学生やけど、きゃわわ!
きゃわわわわわわ!!!!
ずっと優しくて可愛いままですように。。

朝起きたら腹痛はおさまってたよ。
ありがとう!
帰ってきたら一緒にゲームしような、息子よ!