めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

ブログ効果でお弁当が続くならダイエットも出来るだろうか、、

f:id:oseki_han:20200212062238j:plain

おはようございます。

ここ数年で服のサイズが
7号から13号になった私です。。

久しぶりに会った人はびっくりするし、
何が困るって服を買い直すのにお金がかかる。。
服はたくさんあるのに着ることができるのが少ない。。
礼服も買い直したり、とにかく出費がかさむマイボディ。。。

健康のためにも痩せた方がいいはずやし、
まずここに痩せたい宣言を書き込む!ビシッ!

うちにあるリングフィットアドベンチャー
ブルブルマシーンでどこまで痩せられるのか?
そもそも続くのか!?
分からないけど記録していこうと思う。。

運動イヤやな、、勝手にシュッて痩せんかな、、はぁ、めんどくさー!がんばれ自分!!うぉーーー!!!

あ、写真は昨日食べた煮穴子炙り重でした!
美味しかった!
動いて食べたいものはたべるぞー!
うぉーーーー!