めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

髪の毛を長く伸ばしたことがない

f:id:oseki_han:20200214083150j:plain

晩御飯に作った大葉入りつくね。
お弁当用に冷凍もしたよ、偉い。

幼少期からずっとロングヘアーに憧れはあるものの、なんかめんどくさくってずっとショートか、長くてもボブだった。

今憧れを現実にしようと髪を伸ばしてる途中。
夢は頭の上でおだんごを作ること。

やっと肩の辺りまで伸びたけど、もう飽きちゃって飽きちゃって。。。
洗うのも乾かすのも時間かかるし、めんどくせーー!!!

でも伸ばしてみたいー!
朝起きたらギューーーンって急に伸びててほしい。。
ふぅ、カラーしてパーマでもしよ。

息子にパーマするって言うたら「ええやーん!」、やっぱり切ろうかなって言うても「ええやーん!」全肯定ボーイ。
なんも参考にならん!

さて、どうするかなー?