めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

お正月用のお箸って買うけど使うの忘れるよね

今日はカトラリーの引き出しを片付けたよ。

偉い。

 

引き出しの中身全部出して、

いらんもんを捨てました。

ありがとう、さようなら!

 

 

上のが捨てたやつ。

あとなぜか引き出しの中に

沖縄土産のシーサーが2セットおった。

これも処分。写真は無し。

 

こういうの捨てにくいよね。

なんか神やし。たぶん。

でもありがとうございましたって捨てたよね。

そもそもお箸やらスプーンやらと

一緒にしまうって中々の罰当たりでは?

やだ、許して欲しい。。

引き出し綺麗にするし、許してシーサー。

 

 

なんか色々買ってきて。

(マスクのケースとタッパはまた使うやつ)

 

 

足りんってなってまた買いに行って。

(クマの袋とシールもまた使うやつ。)

 

引き出しにあったやつも、

買ってきたやつも全部洗って、

 

 

こんな感じになったよ。

ええ感じ!

 

ちっちゃいストローはヤクルト用。

息子氏が一日一本、

ストローさしてチューチューやってます。

もう15歳やけどずっとこの飲み方。

かわいくない?

ちなみに41歳の私もストローで飲むよ、かわいい。

 

でかいストローはたまにしか使わんけん、

蓋付きのケースにしたけど、

このケースに入れる時に

静電気発生しまくって大量殉職した。

ごめん。

 

絶対あのお正月のお箸もいらんけど、

引き出しの右端におるよ。

うまく写ってないや。

 

あと輪ゴムも絶対あんなにいらん。

子供の工作で使うように買ったけど、

あいつはもう工作なんかせんよな、

いや、するか、わからん、置いとくか。。

 

よし、頑張った!

本日の営業終了!おつかれした!