めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

布のマスクってまた使う事あるんかな?

 

マスク突っ込んであるところの片付けしたよ。

まずビフォー。

右のジップロック3袋はそれぞれの布マスク。

洗い替えにいっぱい買ったけど、

結局不織布マスクじゃないとダメなんよね?

また出番はあるのかしら?

 

店頭からマスクが消えた時あったよね。

もう懐かしい。

うちは花粉症ボーイ達がおったけん、

ストックがあったけど

まぁすぐ無くなったし困ったよね。

 

今は色んな種類あるし

なんぼでも買えるけど

うちは主に3種類。

 

ちょっと顔の大きなパパ用(白)

私と息子の白マスク

私と息子のイキリマスク(グレー)

 

カッコつけたい時にするイキリマスク

ちょっとだけ単価が高い。

 

それぞれをダイソーで買ってきたマスクケースへ

 

 

マステに「L」「グレー」って書いて

貼り付けたけど汚すぎて見せれん。

 

後ろにギューって布マスクも入れた。

また使えたらええな。

 

ちゃうわ、マスクせんでもええ世の中に

まあまあ近いうちに戻れますように。

 

ついでに宝くじも当たりますように。