めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

ハサミがひとつダメになってしまった

f:id:oseki_han:20230205145347j:image

 

箱のワイン、ダンボールの存在感がすごいけん

なんとか他の容器に入れようと思って

片付けで余ったケースを使うことに。

 

ワインの出し口を引っ掛ける用の

穴をケースに開けようと

ハサミやらカッターやらでギコギコやったけど

上手くいかず。。

 

ケース、ハサミが殉職してしまった、無念。。

穴を開けられそうな、

ちょうどいいサイズの柔らかいケースと

新しいハサミ買いに行かないと。

 

ワインはビニールの状態で冷蔵庫に返したよ。

ダラーンとしとる。

冷凍庫も野菜室もまだ手付かずやなー。

片付けよかなー。

 

まぁ買い物は明日にしよ、

わいもダラダラするんや。

龍が如く極やろ。

龍が如く維新極が出るまで過去作やるんや!

オラァー!