めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

お弁当【No.003】塩肉じゃが弁当

f:id:oseki_han:20200117110240j:plain

おはようございます!
今日も寒いけどちゃんと起きれた。すごい。。

ふと、このお弁当っていくらくらいかかってるんだろう?って考えた

調味料の値段とか光熱費とか度外視。
材料費のみで超ざっくり

塩肉じゃが 80円くらい
ほうれん草 25円くらい
卵焼き 20円くらい

【結果】塩肉じゃが弁当は125円

思ったより安かった!
300円以内だったらええかと思ってたので、うぉー!ってなりました。
なんかお弁当作ってよかったーって実感するなぁ♪

ハッピーハッピー♪

今日で一週間も終わりやし、晩御飯何にしよーかなー?
ほんとは居酒屋さんで一週間おつかれさまパーチーしたいけど、夜もなんか作って節約するか!

あー気分がいいわー!
晴れてきたし、お布団干しちゃおー♪
ふんふふーん♪