めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

子供の作品って捨てにくいよね?捨てるけど

f:id:oseki_han:20230306174609j:image

 

大量にある絵やら工作やら。

もう高校生になろうかというのに

小学生の時の作品が大量にあった。

 

とにかく全部写真に撮って、

撮って撮って撮りまくって、

ゴミ袋にどんどこ入れていったよ。

 

お気に入りのシンゴジラの絵を残して全捨て!

これは額装することにした。

Amazonぽっちり。

 

「ぼく可愛かったなぁ」

って、言いながら息子も手伝ってくれたよ。

ずっと素直でかわいくいて欲しいなぁー。

 

寮暮らしを始める息子の部屋の不用品も捨てまくり。

教科書やら参考書やらめちゃあるぅ。

 

ベイブレードとかもういらんやろ?

遊ぶかもしれん!?は?

仮面ライダーのベルト置いとくん?

なんで?嘘やん

おもちゃ全然捨ててくれんやん。

 

おもちゃっていつになったら手放してくれるん?

遊んでるの見たことないけど!?

ロマンなん?なんなん??

情報求む。