めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

スマホが壊れました

f:id:oseki_han:20200306091900j:plain

お友達に、スマホが割れちゃってねぇ、、と話したら
「何で家から出ぇへんのに割れるん!?」
と不思議がられました、私です、おはようございます。

家にいるときと同じように、スマホを膝にのせてたら、車から降りるときに落としたよ、つらい。。

代替機なうで色んなアプリで再ログインしろって言われてめんどくさいす。。つらい。。

あ、昨日はラーメン食べたよー!(突然の陽気w)
今日のお昼は焼き飯食べるんやー♪
息子も楽しみにしております!

Amazonプライムビデオで「忘却のサチコ」を一気見してたら夜中になっちゃってね、眠い。。
息子に「何時に寝たん!?7時間寝んとダメよ!もぅっ!」って怒られてます。
ふぅ、宿題する彼を横目に寝よう、、おやすみなさい★