めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

どうしても餃子を食べたかった

f:id:oseki_han:20200310193841j:plain

孤独のグルメ、めっちゃ好き。
Amazonプライム孤独のグルメ好きなら、これもどう?って出てくるやつ、色々見てる。
ワカコ酒の餃子の回見たらどうしても食べたくなった。で、食べに行ったよ。

家にこもってても揉めるし、
今日は朝ごはんも外で朝マック
昼は大阪王将で餃子。
プラプラドライブ、よかったよ。

途中で買ったおやつのチョコボール銀のエンゼルが出たのもよかった。

外食に行って、コロナの影響すごい!って思ったのは、入ってくるお客さん全員アルコール消毒してたこと。
私がお店にいる間に入店した人は100%やってた、しゅごい。

小学校の先生から電話もあって、
卒業式今のところは出きる予定って聞けたのもよかった。

毎日よかったことがあればええなー。