めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

もう金曜日か!

おはようございます!

なんか1週間がはやくない?

すぐ金曜日になるやん。

 

でも今日は楽勝の日や!

晩御飯のメニューが自動で決まる楽ちんな日!

恵方巻きの節分!

 

メニュー決定型のイベントは定着しがちよね。

主婦が楽ちんやもん。

節分とか、あとは節分とか、、

他のが全く思いつかん。。。

 

イベント飯のお惣菜コーナーって

ほんま凄い人なんよね。

近寄るのもむずいくらい人おるんよ、マジで。

 

何年か前に争奪戦に負けて買えんかったけん、

学習して予約してあるよ、偉い。

 

だめや、なんかめっちゃ眠くて文章が何も思いつかん。

ちいかわ見て寝よ。

ちいかわまで起きておけるかな、、

おやすみなさいー