めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

自己紹介読んだら節約したいとか書いてあった

外食はめっきり減ったんよ、コロナのせいで。

自炊しまくり、偉すぎる。

 

ご飯はレシピ見ながら色々作るけど

毎回酒のつまみみたいなのばっかりになる。

 

 

白ワインが好きやけん、

すぐそっち系の料理をつくりがち。

やれキッシュだやれパスタだラザニアだ。

 

写真はよく作るキッシュ。

「キッシュ レシピ 人気」

で検索したら出てくる一番上のやつ。たぶん。

 

おいしいよね、白ワイン。

頑張ってるよね、自炊。

 

ただし節約はできてない。

繰り返す、節約はできてない。

 

ステイホームしてようが

自炊しようが

なんぼでも使えるんすよ、お金。ツライ

 

電気代、先月5万円超えたもん、ワロタ。

今無職でね、一日中エアコンのきいた部屋で

こたつに入ってゲームして、

YouTubeみて、ゲームして、

しかし5万てw

 

自己紹介書いた時の私へ

自炊しても節約はできません。

諦めて働いてください。

あなたに節約は無理なので、

己の遊ぶ金を稼げ!以上!解散!