めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

おしゃれな人は白いやつに詰め替えるんやろ、たぶん

昨日はワクチン接種に行ってきました。

副反応は特に無し。

今回4回目やけど、別になんともなし。

 

前なんか念のためバイトを

接種後2日も休んだのに

まったくなんともなかった。

なんなら食欲がいつもより出て

元気モリモリやったわ。

 

今回も念のため、

しんどくなってもええように

事前にカレーを仕込むなどして

万全の体制で挑みまして、

まあ今のところ無事です。

 

なんかあったらいかんけん、

先にお風呂入りなよ、ママ。

と息子も心配してくれる中、

冷蔵庫をね、片付けました。

 

f:id:oseki_han:20230204211305j:image

これ、接種前に買って来たやつ。

白くて安いやつ。

買って洗ってから打ってきた。

 

f:id:oseki_han:20230204211405j:image

 

まずはドアポケットのとこ。

全部出して拭いてたら

息子も手伝ってくれたんやけど

「今じゃなく無い!?」

「お風呂入って欲しいんやけど!?」

ってずっと言ってたwすまんw

 

f:id:oseki_han:20230204211539j:image

 

まあまあ片付いたんちゃう?

すっきりさせたいけど

詰め替えるのってめんどくさいよね。

あこがれるけど、ここは無理。

 

f:id:oseki_han:20230204211728j:image

 

こっち側も全部出して、

パン粉だけ詰め替えてみた。

あと味噌は入れ物ごと

セリアの味噌ストッカーに入れた。

 

f:id:oseki_han:20230204211901j:image

 

こっちがアフター。

ほんとは小麦粉も詰め替えたい。

ぎっちぎちやけん、

もうちょいどうにかしよ。

海苔は乾燥剤と一緒にタッパに入れてみたけど

正解が分からん。

 

あれやな、ワインの箱が邪魔。

でもこれは絶対いつもあるし

なんとかうまいこと置けんかなー。

 

右下別に開けんでもええやんな。

ちょっとまたやり直そ。

やいやいやいやい息子に言われるけん、

ここまでにして風呂に入って大人しくしたよ。

 

ふぅ、疲れたな、

そしたらワインでも!

と思ったら

「今日は飲んだらダメよ!

ワクチン打ったでしょ!!」

ってまた怒られたわ、チェ。

 

 

追記

熱、出ました。

節々が痛い、しんどい、クスン