めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

来週からどうなるのか気になるよね

みなさんの話題はやっぱり全国一斉休校。
どうなってしまうのか!?
多分、県と市の教育委員会が話し合ってるのかな?
先生達も気が気じゃないと思う。

万が一、今日で三学期終了!ってなった時のために、息子にはでっかいIKEAの買い物袋を持たせたよ。
三学期終了どころか、小学生生活が終了なんやけど。

私は図書館で暇潰し用の本を借りて、引きこもり用の買い物してこよう。。
一番近所にある小さいスーパーで買えるもの以外を買っておこうと思う。

休校の間、出歩かずに家で時間を潰せるようにしておかなくては。。

実家で孫三人の面倒を見てる婆(仕事もしてる)から「面倒見に来てくれ!!」って言われたけど、嫌よ、、
さて、どうなることやら、、