めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

お弁当【No.025】ミートボール弁当

 

おはようございます!

 

あつ森に夢中になってましたね、

ブログを書かなくなる前の私。

あれから毎日せっせと森に通って、

2年以上コツコツ遊びました。

今もたまに手入れしてます、楽しい。

 

お弁当なんですけど、これも続いてます。

カップ麺とご飯の日もあるんですけど、

前日におかずを作っておくと

翌朝自分でお弁当を詰めて持ってってくれるようになりました。

 

このお弁当は息子が詰めたお弁当です。

たまにあるお弁当の日に持ってったやつ。

 

中学生になるって書いてあった息子はもう受験。

高校生になろうかとしてます。

はやいなぁ。。