めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

料理はめんどくさいけど料理の本を見るのは好き

f:id:oseki_han:20230207164506j:image

 

冷蔵庫の横に置いてある食器棚。

あのよくあるでっかいやつ。

それの開戸になってるとこ片付けたよ。

 

すぐ見れるように!って

ここに料理の本入れてある。

ここにストックを入れたいので全部出してみた。

 

右の方はなんか説明書やら写真やら

グチャって突っ込まれてた。

説明書は良き場所にしまって、

本は厳選して本棚へ!

って本棚もギュウギュウで。。

 

勢いでオラー!っていっぱい捨てて収めたよ。

写真撮る間も無いくらい、

ほんとオラーーー!ってまとめて

ゴミ置き場に置いてきてやったぜ!

(全3束!+ダンボールも出したよ!偉い!)

 

行き場のないミッフィーちゃんの貯金箱は

もうちょっとここに居てもらって、と

 

f:id:oseki_han:20230207165016j:image

 

こんな感じになりました。

パッと見て在庫がわかる。

サラダ油買い過ぎてるのもわかる。

(あと2個あるんよ、床に)

ポン酢も謎に2本もある。困るぅ。

 

でも片付いてきてうれしー!

ハッピー!イェーイ!