めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

【冷蔵庫の片付け】ワインを押し込む

毎日一個記事を投稿しようと思って、

せっせと書いては予約投稿中。

がんばれ、わたし。

 

お弁当が必要なパパが長期出張中の為、

お弁当の記録は無し!

引き続き冷蔵庫の片付け中。

 

冷凍庫はどうも気がすすまん。

なんかめんどくさいMAX。

 

やけんやりたいとこからやっていく。

 

f:id:oseki_han:20230206162740j:image

 

ダイソーで買ってきたよ。

座る前にやらんと!!

座ったらやる気が無くなる!

 

って急いでパッケージ剥がして

洗っちゃってから

写真撮ってないって気づいたよ。

 

ビールとレモンサワーと

箱のワインの中身も

この右側のやつに立てちゃえ!えい!

 

f:id:oseki_han:20230206162926j:image

 

ワインの無様なことよ。

右端のが新品ワイン。

レモンサワーの上にのせられたのが

もう無くなるワイン。

 

買ってきたやつの左端のは

ヤクルトを入れたよ。

 

ビール入れたやつはさぁ、

6本入らんのね。

6缶パック開けたら全部入れたいのにぃ。

前に置けばええか。

 

ヤクルトも10本入らんの。

まあ10本入るサイズにしたら

冷蔵庫に入らんようになるかもしれんな。

 

あ、買ってきた肉とウインナー

ベッ!て置いちゃったな。

今日使うけんええか。

 

明日は粉もんを入れるやつが届くので

小麦粉やらなんやら整えていくよ。

できるかな?職安行く日やん。

ま、てきとーにやろー。