めんどくさがりのブログ

何をやっても続かない、節約もできない私の日々の記録です

フレッシュロックを手に入れたど!

f:id:oseki_han:20230207165612j:image

 

これ。

これに色々詰め替えてみた。

 

あ、片付けたいところは引き出し。

ごちゃごちゃの引き出し2つ。

こちら!

 

f:id:oseki_han:20230207165731j:image

f:id:oseki_han:20230207165744j:image

 

上段の片栗粉と三温糖、グラニュー糖、

下段の使いかけのマカロニを試しに入れてみる。

あ、冷蔵庫の小麦粉も入れて冷蔵庫に戻したよ。

 

f:id:oseki_han:20230207165905j:image

f:id:oseki_han:20230207165915j:image

 

ちょっと片付いた気がする?

気のせいかもしれんw

 

片栗粉入れてた入れ物には

コーヒーを入れてみようかな?

ラニュー糖入れてたかわいいやつも

気に入っとるんよね。

マカロニはこっちでもよかったのでは?

 

色々試してみて、使いやすくできたらええな。

多分容器が揃っとる方が綺麗やけど、

ちょっとミックスしてやってみよ。

 

今受験シーズンで大変なんよね、息子が。

はよどっか受かってほしいなー。

卒業旅行に行きたいんよ!とか言うとるけど

受かって華々しい感じで行って欲しいわ、

もうちょっと、頑張れ息子よ。

 

母も職安行って職業訓練に申し込んで来たよ。

頑張るわ、高校の授業料を稼がねば!!

えいえいおー!